簡単なボードゲーム紹介【気に入らないトリテなんてもう僕は知らない】

f:id:je_online:20210420203837j:plain

簡単なボードゲーム紹介その504【気に入らないトリテなんてもう僕は知らない】

 

トリックテイキング好き必見!!トリテ好きによるトリテ好きのためのトリックテイキングのボードゲームです。

まず各プレイヤーに手札を配ります。手札の内容によってどのゲームを行えば有利にゲームを進められるか考えておきます。

ルールはシンプル、親プレイヤーから時計回りで順番にミープルをルールカードのうえに自分のコマに配置します。
全員が1個配置し終わったら、親プレイヤーがもう1個ミープルを配置できます。もし手番順を決めておきたいときはミープルエリアに自分のコマを配置しましょう。

1番多く置かれたミープルが多いルールカードを適用(同数の場合は後から置かれたかルールカードを優先)して、そのラウンドはそのルールでトリックテイキングを行います。これをプレイ人数に応じたラウンド行い1番得点が高かったプレイヤーがゲームの勝者です。

 

 

通販サイトJELLYにてお買い求め可能です。

shop.jellyjellycafe.com