簡単なボードゲーム紹介【チェックアウト!】

f:id:je_online:20200821151814j:plain

簡単なボードゲーム紹介その357【チェックアウト!】

 

リアルタイムでダイスを振って、コンビニの商品を集めて勝利点を勝ち取るボードゲームです!

ゲームはプレイ人数に合わせて商品カードを1プレイヤーにつき、2枚並べます。各プレイヤーはダイスを振り続け、商品カードに記載されたダイス目を揃えて獲得できるようにしましょう。

また、会計の列にダイスを並べることで優先的にお買い得商品を購入することができます。また条件を満たしていればより安く買うことができます。

また全員が会計を済ませるとき、お釣りトークンに変換して置くことでボーナスラウンドで使用できるダイスに変換することができます。ボーナスラウンドでは残ったカードと、1枚追加された商品カードで取り合いを行います。このときダイスに変換できるようにしておかないとボーナスラウンドに参加できないので注意しましょう。

ボーナスラウンドが終了したら、各勝利点を計算し。最高得点のプレイヤーが勝者になります。

 

通販サイトJELLYにてお買い求め可能です。

shop.jellyjellycafe.com